SHOP
*こんぺいとう*




『ようこそ!』



★こんぺいとう★はリンクフリーです。
注) 直リンクは絶対におやめください。必ずバナーを保存して下さい。
http://konpeitooo.web.fc2.com/
↑このページをリンクしてね!
# *お買い物の前に必ずご覧下さい*
*商品について*
いずれも素人の作品ですが一生懸命心を込めて作成しています。

当方では喫煙者およびペットもいます。BODY等の匂いは完璧には取れないと思います。
十分に気を付けて製作及び梱包をしていますが十分でない点もあるかと思います。
その点をご理解の上でご購入の検討をお願いします。

*ご注文について*
自動返信システムを採用しています。
注文後自動的にメールが返信されますがこの段階では商品を確実に確保されていない場合もございます。
こちらから改めて注文確定メールを致しますので *こんぺいとう*からのメールが届くまでしばらくお待ちくださいませ。 当方のアドレスkonpeitou_kmm@yahoo.co.jpよりメールをさせて頂きます。
ご理解頂きましたら下記よりお買い物して下さいませ!

ヤフーなどのフリーメールをご使用されてる方へ
当方からのメールが迷惑フォルダに入る恐れがありますのでご注意くださいませ。
★注文確定メールが当方より届いてから1週間以内に入金をお願いします。
1週間を過ぎましたら再度*こんぺいとう*よりご連絡致します。
それでもお返事及び入金をいただけない場合は誠に申し訳ありませんがキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

★発送方法について★
当方では定形外・メール便・エクスパック・ヤフーゆうぱっく・配達記録付き郵便を 用意させて頂いてます。定形外・メール便・エクスパックにつきましては保障が ございませんので万が一郵便事故に合われましても当方では保障は出来ません のでご理解ください。
ヤフーゆうぱっくについて・・・ヤフーゆうぱっくで通常よりお安い金額で提供しておりますが 時間指定のみで日にち指定は出来ませんのでご理解ください。
日にち指定をされたい場合は通常のゆうぱくにてお申し出下さい。備考欄に記載の上 注文をお願いします。

●御注意下さいませ!●
販売前に画像が公開され金額が0円になりますが注文は出来ません。間違って注文をされても キャンセルとなります。販売日の販売時刻以降の注文から正式な受注となりますのでお間違えの 無いようにお願いします。


ここまで読んで頂いてありがとうございます!
ではごゆっくりとお買い物を楽しんでくださいね♪
お買い物をする!

←戻る
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2007 *こんぺいとう*  All rights reserved.
inserted by FC2 system