SHOP
*こんぺいとう*




 *質問と回答*
***★お客様からの問い合わせや要望などについて★***

質問・・・メール便に対応して欲しいです!
答え・・・メール便可能。厚みのあるものは不可。注文時選択下さい。

質問・・・ショップの開店する日程を教えて下さい!
答え・・・日にちはサイト内に記載、時間はメールマガジンのみでしか発表しておりません。

質問・・・オーダーは可能ですか?
答え・・・申し訳ありませんがオーダーは受け付けておりません。

質問・・・商品を変更して欲しいのですが・・・
答え・・・お買い物が出来なかったお客様のためにも交換は出来ません。事前にブログでチェック頂けたら助かります。(欠品・故障は別です。ただし定形外等保証のない発送方法の故障は不可)

質問・・・キャンセルしたいのですが・・・
答え・・・お買い物が出来なかったお客様の為にもキャンセルの無いようにお願いします。基本キャンセルは受け付けておりません。

質問・・・入金期日を過ぎてしまいました。
答え・・・事前に連絡を頂ければお待ちします。連絡がなければ自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。数回キャンセルを続けられた場合はそれ以降の会員登録等削除・注文受付は出来かねますのでご了承ください。

質問・・・返品は出来ますか?
答え・・・当方の欠損・欠品・故障等の場合で交換できないものにつきましては返品の上で返金させて頂きます。定形外郵便・メール便発送の場合は故障につきましては保障は出来ません。

質問・・・実店舗はありますか?直接取りに行くのは可能ですか?
答え・・・実店舗はございません。直接引き取りは可能ですが事前連絡が必須。

質問・・・プレゼントラッピングは可能ですか?
答え・・・可能です。ただしラッピング方法によって有料になります。

質問・・・カートがおかしいのですが。
答え・・・レンタルカートを利用しているので不具合等が出てご迷惑をおかけしますが当方での調整が出来ない為、申し訳ありませんがショッピングの説明を熟読して頂けると幸いです。

質問・・・以前販売したお洋服がまた欲しいのですが!
答え・・・サイト内BBSに書き込むかお問い合わせにてメッセージ下さい。オーダーは出来ませんがもしかしたら作るかもしれません!

質問・・・カスタムブライスは出ないのですか?
答え・・・カスタムブライスはOPEN記念に販売した物で今後定期的な販売は致しません。 イベントなどの特別な場合はわかりませんが基本販売は致しません。またカスタムのオーダーもお受けしておりませんのでご理解下さい。


←戻る



















Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2007 *こんぺいとう* All rights reserved.
inserted by FC2 system